ハンコ屋さんのショップサイト

  • RSS

一番たくさん使われている印鑑はというと、多分認印ですよね。
今、この認印の種類の多さに私は驚いています。
最近、印鑑もインターネットのネットショップで購入できるようになりました。
しかも値段が、メチャメチャ安いです。
認印は元々実印や銀行に比べて値段は安いですが、昔よりさらに安くて驚きますよ!

今の話しは、地味な認印ですが、逆に若い人向けとでもいいますか、かわいい印鑑やキャラクター印鑑、オシャレ印鑑など、今までに無かった認印の印鑑がたくさんあります。
いつからあるのか分かりません。
私は、最近インターネットで知りました。
こんなにたくさんの印鑑があったら、選ぶのが大変ですよ。
どれも素敵だし本当にかわいい印鑑です。
女性や子供向けの印鑑という感じはありますが、今までの地味な印鑑のイメージとは全然ちがうので、これはこれでいいと思います。
ただ、見た目が印鑑というより、オモチャ感覚なのが嫌ですが、それを覗けば印鑑もいろんな形に進化しているのだなと感じますね。
実印や銀行印は、あまり冒険は出来ませんが、認印ぐらいだったらありかもしれません。

でも、この認印は、銀行印にも使えたりできますからね。
その人の考えで、銀行印に使うのもいいかもしれません。
私は、年齢的に銀行印には使えませんが…恥ずかしさが先に立ってしまって…。
本当に、インターネットのハンコ屋さんのショップサイトはたくさんあります。
その中でも、認印の種類は本当に豊富ですから、初めて持つ子供は愛着が持てる印鑑かもしれませんね。
印鑑を持つのは、年代は関係ないのかもしれませんね。

〔↓耳より情報はコチラ↓〕
印鑑即日発送OK!高品質印鑑の激安通販は【印鑑卸売市場】
印鑑卸売市場は、世界でたったひとつ、
オーダーメイドの印鑑を格安でご提供いたします!

このページの先頭へ